ブログ

2022/06/25 19:42

野上浩太郎個人演説会

6月23日(木)、古志町中央公民館にて、参議院議員候補、野上浩太郎個人演説会が開催されました。

日中からの猛暑の中、多数ご参加いただき、ありがとうございました。

また、応援にかけつけてくださった田畑裕明総務副大臣、堂故茂参議院議員、藤井裕久富山市長、杉本正県議会議員から熱い熱い激励があり、地元浜黒

崎からは渡辺正蔵自治振興会長、宝田隆自治振興会副会長、そして私、飯山かつひこからエールと皆様に応援のお願いをさせていただきました。

最後に、岩瀬地区より、大井陽司様のリードのもと、「ガンバローコール」で熱気は最高潮になりました。

長い選挙戦ですが、しっかり応援させていただきます。

期日前投票のご案内です。⇒ kizitsuzenn.pdf (pref.toyama.jp)

公民館.jpg野上浩太郎.jpg田畑裕明.jpg堂故茂.jpg藤井裕久.jpg渡辺正蔵.jpg宝田隆.jpg飯山勝彦.jpg大井.jpg

2022/06/11 20:09

浜黒崎レンジャーズ団結式

本日は2年ぶりとなる、『浜黒崎レンジャーズ』団結式を開催しました。

レンジャース5.jpg            

小学校を卒業して中学生・高校生になっても地域の中で関わりがもてるよう、立ち上げたボランティア団体『浜黒崎レンジャーズ』も、早いもので10年目となりました。団結式には、約30名の子供たちが集まってくれました。

レンジャース4.jpgレンジャース3.jpgレ.jpg

浜黒崎小学校育友会会長 宝田裕樹さん、児童クラブ会長 姉崎裕一さん、民生児童委員 谷井則子さんからも協力のお願い、激励の言葉をいただきました。

2年ぶりに見るメンバーは、小学校時代の面影がありながらも、身長が伸びたり、少し大人びた雰囲気になっていました。

 

夏には毎年恒例の「段ボール船大会」、秋には「小学校バザー」、「ウォークラリー大会」を予定しており、メンバーの活躍が期待されます。

最後に隊員証の授与を行いました。メンバーの活躍に乞うご期待です!!

れんじゃーす1.jpg