ブログ

2022/11/20 12:00

市政報告会・県政報告会・大井陽司さんと語る会

11月20日(日) 古志町中央公民館で私の市政報告会、杉本正県議会議員による県政報告会、大井陽司さんと語る会を合同で開催いたしました。小雨の降る中、多数の方に足をお運びいただき、ありがとうございました。

市政報告会では、これまでの活動の成果やこれから解決していきたい課題についてご報告いたしました。
市政報告会1.jpg

また、杉本県議会議員からは、富山県を活性化するための様々な取り組みと"ビヨンドコロナ"を見据えた活動についてお話しいただきました。
市政報告会2.jpg

そして、大井陽司さんからは、地域活性化だけでなく、温もりのある社会を目指していくことを"太陽よりもアツい情熱"をもって語っていただきました。
より住みやすく魅力的な富山をつくっていくという想いは大井陽司さんと同じです。県と市の垣根を越えてそれを実現していくために協力して参ります。
市政報告会3.jpg

また、地元浜黒崎から渡辺正蔵自治振興会長、宝田隆後援会長、そして、大井陽司後援会から道井秀樹後援会長の熱のこもった激励のお言葉を頂戴いたしました。
市政報告会4.jpg
市政報告会5.jpg
市政報告会6.jpg

今後もしっかり足を動かし、実績でお応えしていけるよう活動してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。